株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックでは、文書作成時に共有環境で作業が可能な、文書作成のためのシステムを開発・運用しています。
文書作成時には、その作成する文書を担当区に分けて執筆や確認作業を進めるケースが多くあると思いますが、その作業連絡や進捗の確認には、メールや電話などで行っている場合もあると思います。
誰が、いつどのような作業を行い、その作業をいつまでに行わなくてはならないのかを共有する事で、全体作業の延滞や仕様が変更した際にもスムースに対応をすることができます。
CMSと文書管理システムの要素を取り入れた文書作成管理システムを構築することで、情報の共有化や品質の統一を図ることが可能です。
一般的なCMSや文書管理システムでは、お客様固有の作業にマッチしないケースがほとんどだと思います。
業務にあわせて、システムを構築し、文書内容による必要機能を実装する事が必要です。
株式会社コンフィックでは、お客様の作業フローに合わせたデータベース設計や業務フロー改善のご提案をいたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「文書」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。