CRMシステムとFAQシステム


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、システムを円滑に利用いただくための補助システムの開発・運用も行っております。

システムを使用する利用者はその操作方法や手順などの問い合わせを行いますが、その問い合わせ履歴がシステムをより良いものにする重要な情報となります。
利用者に対しては、FAQなどにより情報提供を行うことが必要で、システム運用側にはどのような問い合わせがどのようなタイミングできたのかをCRMシステムなどで管理することが重要です。

同類の問い合わせが多い場合には、システム側の改良を検討しなくてはなりません。

当初想定していた使用方法と異なる操作を行うことが多い場合には、機能だけではなく、ユーザインターフェースからの見直しや、それに伴い、ユーザマニュアルなども改訂する必要があります。

利用者にストレスなくシステムを使用していただくために、システムも随時成長させる必要があります。

株式会社コンフィックで開発したシステムは、利用者の声を随時反映し、システムをバージョンアップいたします。
システム開発から運用までトータルのサービスを行っておりますので、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「改良」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。