株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックでは、文書作成支援環境の開発や構築を行っております。
文書を作成する際には、その執筆を行う人、イラストを描く人、校正をする人、翻訳をする人、印刷データを作成する人など多くの人により作成されます。
その作業を管理する編集者・ディレクターの人もいます。
これら文書作成時の一連のフローを共有し、現在の文書がどのようなステータスであるか、誰がどの部分を作業しているのか、どこで問題があるのかが明示されていることにより、作業の手戻りが少なくなります。
さらに、それぞれの工程単位でも効率化のためのツールの導入や工程の見直しを行うことが必要です。
株式会社コンフィックでは、文書作成のための各種支援環境の構築や、コンサルティングを行っております。
文書作成の全体工程はもちろんですが、工程単位での効率化のご提案もいたします。
お気軽にご相談ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「効率化」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。