先の北海道地震による停電により、サーバ機器やネットワーク機器類についても電力供給が行われなかった場合もあると思います。
弊社にて開発・納入させていただきましたシステムにつきましては、保守契約の有無を問わず、復電後にシステムの動作確認・データ確認を行わせていただきます。
北海道地区にて稼働している対象システムの動作確認後、お客様に状況をご報告申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。