問い合わせシステムとチャット対応


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、Webシステムを中心に各種システム開発・ツール開発を行っております。

システムなどの操作方法の問い合わせなどは、従来コールセンターや問い合わせフォームによるメール対応が多かったと思います。
最近では、システム画面を見ている方に対して、オペレータがチャットで直接連絡を取り、問い合わせを行うことができるサイトが増えてきました。
その場で操作方法やデータを双方で確認することができ、従来の問い合わせとは異なり、すぐに解決するため、このような仕組みを導入しているところが増えています。
AIの導入により、チャットでの対応が人間ではないものも出てきています。

システム運用の補助として、問い合わせシステムやチャット対応なども検討してみてはいかがでしょうか。

株式会社コンフィックでは、システム開発から運用までトータルのご提案をいたします。
システム導入をご検討中の方は、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「問い合わせ」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。