文書の改正と新旧対照表


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株式会社コンフィックでは、法制執務業務を支援するツールやシステムの開発を行っております。

法令や条例だけではなく、約款や社内規程など、条建ての文書の改正時には、その条文のどの部分が変わったのか明示する新旧対照表を作成することも多いと思います。
新旧対照表をシステムで作成する方法は、大きく二通りの方法があります。
 ・新文書を作成し、旧文書と比較し、差分から新旧対照表を生成する
 ・旧文書の内容を書き換えて、その書き換えた履歴から新旧対照表を生成する
お客様の作業フローに応じたご提案をいたします。
新旧対照表の作成だけではなく、既存文書のデータベース化や管理を行い、業務全体の効率化のご提案もいたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

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