複数作業者での文書作成


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


当社ブログにアクセスいただき、
誠にありがとうございます。

一つの文書を複数人で作成する際、その文体や用語の定義を作成作業前に決めておくことや、最終的な文書構成やイメージを共有することが必要です。
多くの方はワープロソフトを用いて作業をすることが多いと思いますが、同じような文章表現を共有することで、よりスムースに文章を作成することが可能です。
データベースから類似の文章を選択し、必要な内容に書換えるといった方法です。
書換え後の文章もデータベースに格納されますので、作業を行うほど情報の蓄積が増えてより効率化することが可能です。
さらに多言語に翻訳する予定のある文書であれば、翻訳支援環境との連携も容易になります。
文書作成、改訂、翻訳などの文書作成作業の効率化に関して、お気軽に株式会社コンフィックまでお問合せください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「文書作成」をテーマにした記事一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、
多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。