SGMLからXMLへ


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、XMLを中心としたデータ変換サービスを行っております。

他のシステムとデータ連携することや、XMLによる自動組版を行い、印刷データを作成するなど、データをXMLで保持することで多くのメリットがあります。
従来、印刷物を作成するためのマークアップ言語としてSGMLが多く用いられていましたが、Webへの展開やデータベース化のご要望からXMLデータで運用したいといったご相談をよくいただきます。

既にマークアップ言語でデータを保持している方や、紙媒体だけで保管されているといった場合でも、
文書種類やデータ活用方法によって、最適なデータ形式のご提案をさせていただきますので、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「XML」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。