文書部品の作成システム


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、各種データ作成・データベースの構築を行っております。

文書を作成する際には、その文書に含まれる文章をワープロソフト等で入力、作成していることがほとんどだと思います。
文章を部品化することで、様々な文書に活用可能なことは、このブログでも何度か取り上げていますが、その部品入力をシステム化できないかといったご相談もあります。

類似文書が既にあるかどうかを確認した上で、文章部品をカテゴリ別に入力し、その内容を日本語精査し、部品としてデータベースに格納します。
文書を作成する際には、その部品を組み合わせて、文書を作成しますが、その文章部品に対する属性や付帯情報も含めて、データベースに格納することが重要です。

株式会社コンフィックでは、文書の種類やその作業フローについて、お客様の課題をお伺いの上、最適なご提案をいたします。
既存文書を文章部品化することも可能ですので、文書作成を効率化したいといったご要望がございましたら、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「部品」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。