株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックでは、文書作成の管理システムや文章作成支援システムを構築しています。
文書を作成する際には、作業分担を行い、それぞれの担当区の執筆を行うことも多いと思います。
作業分担により、文書を短期間に作成することが可能ですが、その品質を均一化することは、執筆ルールの統一や用語の統一を行う必要があります。
複数人で作業をしたその文章を精査するツールや、作業分担した箇所を結合するツールなど、文書作成を行う際には、細やかなツール類を集約するシステムが必要です。
作業の進ちょく管理を含めた、文書作成管理システムの開発には、日本語文章の作成から、文書として目次や索引を生成する仕組み、多言語化への展開時の翻訳支援環境など多くのノウハウが必要です。
株式会社コンフィックでは、お客様の文書種類、文章内容に応じた文書作成管理システムを開発しています。
作業効率化のための準備や開発ステップ、運用までのトータルのご提案をいたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「文書作成」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。