サーバ上でファイル形式を変換


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、文書作成の各種システムやツールを開発・運用しています。

各アプリケーションで作成したファイルは、そのアプリケーションがパソコンにインストールされていないと表示できないことがあります。
各ファイルをサーバに保存した際に、特定のファイル形式に一括で変換することで、誰でもが利用できるファイル形式として活用が可能です。

アンテナハウスのサーバベースコンバータでは、サーバ上でMS OfficeやAcrobatを用いることなく、ファイル形式の変換を可能にしています。
サーバ上にアプリケーションを用意しておくことは、ライセンスの問題などがありますので、このようなアプリケーションを用いることも方法のひとつです。

共同作業により文書を作成する際、ファイル形式を簡単に変換できることが、流用度を高める方法のひとつです。
株式会社コンフィックでは、アンテナハウス社とリセラー契約を締結しており、アンテナハウス社の各種製品をシステムに組み込むことが可能です。
XMLの自動組版やデータ変換、文書管理システムなどをご検討の方は、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「ファイル」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。