パーツカタログのデータベース化


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、XML技術を用いて各種文書のデータベース化業務を行っております。

製品のパーツカタログは、商品点数も多く、従来の紙媒体での提供はとてもコストがかかります。
製品データベースと連携したパーツカタログをデータベース化することで、最新情報を常にWebからの配信が可能です。

パーツカタログに掲載するスペック表や仕様についても、項目や表記の統一を行うことでよりデータベース化しやすくなり、検索性が高まります。
また、Webパーツカタログからそのまま注文を行う受発注のシステムとも連携することで、お客様へのサービスにもつながります。

Web+紙媒体での提供もデータベースに格納されているパーツ情報を自動組版し、印刷を行うことも可能です。
株式会社コンフィックでは、データをフル活用し、業務の効率化とコスト削減のためのご提案をいたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「カタログ」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。