XMLと印刷


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、XML技術を用いてさまざまな形式のデータやデータベースを作成しています。

書類や様式類、書籍やパンフレットなど、従来紙媒体のみで提供されていたものが、紙と電子データの両方で提供されるケースが増えてきました。
紙媒体の良い所、電子データの良いところがそれぞれありますが、基となる内容は電子データで共通化しておくほうがその後他の形式にてその内容を提供する際、有効活用が可能です。

その電子データのフォーマットとしては、XML形式をよく提案しております。
XML形式でデータを蓄積することにより、スタイルシートでWEBデータとして変換したり、印刷データに変換して、印刷物にしたりと、後のデータ変換を容易に行うことが可能です。
ですが、ただXML化しただけというデータでは、その後の作業が煩雑になる場合があります。
その文書の種類や用途に応じたXML化を行う必要があります。

株式会社コンフィックでは、多種の文書をXML化した実績があります。
お客様の用途に応じたXML化のご提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「印刷」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。