株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックでは、各種データ変換、データベースの構築を行っております。
過去の電子データで印刷用の組版データや、特定のアプリケーション用のデータを構築したが、その後、そのデータを活用できていないということはないでしょうか。
一時的な電子データの構築では、再活用するのが困難な場合が多くあると思います。
それらのデータを再利用するためにXML化するご提案をしています。
XML化することによって、過去印刷物用に作成したデータを活用し、次の印刷物データとして活用することや、同じデータを用いてWebサイト用のデータにすることも可能です。
一時的なデータから一時的なデータに変換をするのでは、その後の利用が制限されてしまうこともありますので、汎用的なデータに一度変換し、その汎用的なデータを多目的のデータとして活用することで、過去の情報資産をフル活用することが可能です。
株式会社コンフィックでは、XML技術を用いてお客様のデータ運用を最適な環境に格納するご提案をいたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「情報資産」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。