株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックでは、安定してシステム運用を行うための、24時間365日のシステム保守サービスを行っております。
弊社の提携しているデータセンタでは、有人により24時間365日のシステム監視を行っており、システムになんらかの障害やエラーが発生した際には、弊社担当者にすぐに連絡が来る体制を整えております。
ハウジングの際の物理サーバであっても、クラウドサーバであってもシステム監視が可能です。
システムは、担当者が不在であることにより停止してしまうことを避けなくてはなりません。
ですが、24時間365日の監視や対応体制を整えるのは、とても大変です。
サーバやシステムを安心して利用可能な、保守サービスをメニュー化しておりますので、お客様のご要望にそった保守サービスを組み立てることが可能です。
システムの構築・開発から保守サービスまで対応しております。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「保守」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。