株式会社コンフィックでは、XML技術を用いて各種システム開発・データベース構築を行っております。
株式会社コンフィックもリセラーとなっている、アンテナハウス社から、MathML 数式組版入門が出版されました。
今まで、文書内の数式を画像で処理していた方は、MathMLとしてデータ構築してみてはいかがでしょうか。
数式の内容を変更することが多い文書では、MathML編集環境を用意し、自動組版を行うことで文書をスムースに印刷データとして作成可能です。
株式会社コンフィックでは、XML文書作成支援環境の構築とともに、印刷データ出力機能を有した文書作成のための統合環境を構築可能です。
文書作成でお困りのことがございましたら、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「自動組版」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。