株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックでは、各種データ作成、データベース構築のサービスを行っております。
業務の中で日々作成される電子データをどのように管理しているでしょうか。
多くの場合、それぞれのPCにフォルダごとに分類され保存されたままになっているのではないでしょうか。
業務で用いたデータは、共有環境に置くことで、同類の書類やデータを作成する際に、利活用が可能です。
その共有保存されているデータを定期的に内容分析し、分類しておくことで、次の作業時の利用度が向上します。
共有することのメリットはとても大きく、何度も同じようなファイルを各部門で新規に作成したり、同じような内容の翻訳を何度も外注したりといったことへの効率化とコスト低減が見込まれます。
株式会社コンフィックでは、お客様の情報資産を有効活用する方法をご提案いたします。
文書管理やデータ処理でお困りのことがございましたら、お気軽に株式会社コンフィックまでご連絡ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「文書管理」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。