株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックでは、文書作成のための各種ツールやシステムの開発・運用を行っております。
文書内容を更新した際、その更新内容や更新日時などの情報を管理することで、次にその文書を更新する際に重要な情報となります。
さらにその更新箇所がほかの文書にどのように影響を及ぼすかも明示することにより、関連文書の修正漏れを防ぐことが可能です。
文書をXML化し、データベースにて管理することで、業務の効率化と正確なデータ管理を行うことにつながります。
さらに文書を細分化し、文章単位で管理することも可能です。
お客様の文書種類やその修正頻度により、管理の単位を検討することが重要です。
株式会社コンフィックでは、多くの文書を取り扱った経験から、効果的に文書を作成・管理する環境をご提案いたします。
文書作成や管理でお困りのことがございましたら、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「管理」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。