作業分担と作業結果の集約


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、各種文書作成の支援システムの開発・運用を行っております。

文書作成時には、複数人で作業をするケースも多くあると思います。
章単位で作業者が分担し、執筆や校正作業を行い、その後作業結果を集約、その作業状況を編集者が把握し・・・といったケースです。
分担して作業を行うことで、効率的に文書を作成することが可能ですが、作業者が多くなるとその管理が煩雑になってしまう場合もあるようです。
一つの文書作成を行うチームは、他の作業者の状況を把握することはもちろん、作成順により作業が止まってしまうことが無いように、全体を管理する必要があります。
文章間の参照情報(リンク)や、目次、索引など、文書全体に関わる作業もあるため、常に情報共有を行いながら作業を進めることが重要です。

株式会社コンフィックでは、そのような文書作成のプロセスを共有化する環境をご提案しています。
作業フローは、作成対象の文書種類にて異なりますので、お客様の現状の作業フローや環境をお伺いし、最適なご提案をいたします。
文書作成の環境整備をお考えの方は、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「共有」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。