異なるシステム間のデータ同期


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、Webシステムを中心にシステム開発やデータベース構築を行っております。

新たにシステムを構築する際、新たにデータ作成を行うことなく既に他のシステムにあるデータを利用したいといったご要望を多くいただきます。
既存システムとのデータ連携方法は、データベースを共有することや、APIによりデータを新システムが取得するなどいくつかの方法が考えられます。
セキュリティ上の制限から直接データ共有できない場合もあるため、お客様の環境を調査の上、新システムの設計をする必要があります。
システム間でデータを連携・同期することにより、両方のシステムを利用するユーザの利便性が向上します。
どちらでデータ保存しても自動共有されるため、データを探したり、PCにダウンロードしたりする作業が不要になります。

データを活用し、システムをフル活用してみませんか。

株式会社コンフィックでは、新規システム開発はもちろん、既存システムのカスタマイズにも対応いたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「同期」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。