株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックでは、文書作成を支援する各種ツールやシステムの開発を行っております。
文書は、その構造を見ていくと、大項目・中項目・小項目・文章のように階層化されていることが多くあります。
文書の構造を文書種類に応じて定義を行い、その定義にそって文書を作成することで、同品質の文書を作成することができます。
文書の文章や文単位を最小単位として、部品化し、同類の部品をカテゴライズすることで、新たに文書を作成する際、その文章(文)部品をテンプレートとして用いることが可能です。
部品化の最小単位を複数文の文章とするか、文にするかは、その文書種類や利用者の用途に応じて設計する必要があります。
株式会社コンフィックでは、XML技術を用いて、お客様の文書作成をより簡略化・高度化する環境をご提案いたします。
文書作成でお困りのことがございましたら、お気軽に株式会社コンフィックまでご連絡ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「部品」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。