株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
株式会社コンフィックは、2018年12月29日から2019年1月6日まで年末年始休暇をいただきます。
その期間にいただきましたお問合せなどの対応は、2019年1月7日以降にご連絡いたします。
ご了承ください。
なお、システム保守契約をいただいているお客様のシステムにつきましては、休暇中も保守対応、緊急時対応をいたします。
また、休暇中にシステムメンテナンスを行うお客様につきましては、メンテナンス終了後にメールにてご報告いたします。
24時間365日の監視保守サービスをご利用いただいているお客様につきましては、緊急時には、連絡手順により、ご連絡いたします。
お客様のシステムを安心してご利用いただくための各種保守サービスメニューを設けておりますので、
システム運用でお困りのことがございましたら、他社開発のシステムでも対応可能なメニューもございますので、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。
【関連記事】株式会社コンフィックの「保守」をテーマにしたブログ一覧
システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolio(eポートフォリオ)、クラウドクラス、e-Legislation、システム開発、データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。