任意の用紙サイズでPDF自動組版


conphic_logo_03
東京都立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、XML技術を用いたツール開発やシステム開発を行っています。

XML化された文書を印刷用途に用いる場合、DTPソフトに流し込みを行い、印刷データ(PDF)を作成する方法もありますが、DTPを行うととても時間がかかり、コストもその分かかってしまいます。
XMLの自動組版では、XMLファイルを指定するだけで、用紙サイズやフォーマットを切り替えて出力することが可能です。
通常は、A4サイズで印刷しているデータを、オンデマンド印刷で冊子化するためにB5サイズにするなども自動組版時に指定するだけですぐに任意のPDFを取得することができます。

PDFに電子署名を埋め込むことや、入力フォームをつけることも可能です。
現在DTPを行っている文書を自動組版化してみませんか。
サンプルを送信いただければ、自動組版に適した文書であるか確認し、より効果的な作業方法をご提案いたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「自動組版」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィックへ
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラスe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。