新旧対照表を簡単に作成


システム開発、XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、文書作成を支援する各種ツールやシステムを開発・運用しています。

文書の修正に伴い、旧文書と新文書の差を明確化するために、比較表や新旧文書の対照表を作成する場合があると思います。
例えば、Wordファイルで文書を作成していた場合、Wordの機能でも比較は可能ですが、適切なフォーマットでの新旧対照表で出力されない場合が多くあると思います。

旧文書と新文書のファイルを指定し、比較ボタンをクリックするだけで、お客様の従来通りのフォーマットで新旧対照表を出力することが可能です。
簡単な専用ツールをインストールすることでPCで実行可能です。
さらに数名で利用する場合には、サーバにそれらの機能を実装し、Web版として共通利用することも可能です。

文書作成は、文書の執筆から校正、公開まで多くの作業があります。
株式会社コンフィックでは、文書関連の多くのツールを開発しております。
文書作成でお困りのことがございましたら、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「新旧対照表」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィック
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラス、サイトワンド、e-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。