システム利用者からの問い合わせ管理


システム開発、XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック


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株式会社コンフィックでは、Webシステムを中心に各種システム開発・運用サポートを行っております。

開発後にシステム運用が始まると、利用者から操作方法やデータ内容の問い合わせを受けることが多く出てきます。
利用者サポートは、マニュアル類や研修等で行うだけではなく、日々の運用の中で発生する事項に対応する必要があります。
そのようなサポート対応を行うことで、システムに必要な機能や改修項目を確認できるため、利用者の声は、システムにとって重要です。

問い合わせもきちんと記録をとっておくことは重要です。

問合せ管理のシステムを導入してみてはいかがでしょうか。
対応項目がどれくらい残っているのかを蓄積できるではなく、マーケティングにおいてもとても重要な情報です。

株式会社コンフィックでは、オリジナルの問い合わせ管理システムを保有しています。
お客様のシステムに合わせて拡張の上、ご提供することが可能です。
お気軽に株式会社コンフィックまでお問合せください。

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