問合せ管理と顧客対応


システム開発、XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、Webシステムを中心に各種システム開発・ツール開発を行っております。

システムを利用している中で、システムの利用方法やデータ内容について、利用者から問い合わせがくる場合もあると思います。
電話やメールで対応する方法もありますが、問合せの管理システムを開発したシステムとセットで構築してみてはいかがでしょうか。

問合せを管理することで、システム利用者の満足度が向上するだけではなく、システムの課題や改良点も洗い出すことが可能です。
利用者もシステム上にて問合せを行うことから、電話では伝えきれない、データの共有や画面の共有を行うことが可能です。

株式会社コンフィックでは、システム開発とそのシステムを運用するための環境整備も行っております。
既存システムに問合せシステムを組み込むことも可能ですので、お気軽に株式会社コンフィックまでご連絡ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「問合せ」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィック
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラス、サイトワンド、e-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。