段組みや用紙サイズを任意に変更


システム開発、XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、XML技術を用いて、文書の自動組版システムの構築を行っております。

文書は、その内容や文章量に応じて、用紙のサイズや段組みなどを変更することで、より読みやすい文書として印刷やPDFによる公開などが可能です。
文書の自動組版は、元文書をXMLデータにしておくことで、組版用のスタイルシートを選択するだけでPDF出力できます。
そのスタイルシートをどれだけ作りこむかは、経験によるものが大きく、複雑なレイアウトの場合には、スタイルシートに工夫が必要です。

株式会社コンフィックでは、多くのXML文書を取り扱った経験があり、文書の公開や、印刷データ自動組版など、お客様の文書データを活用するご提案をいたします。
文書に関してお困りのことがございましたら、お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「自動組版」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィック
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラス、サイトワンド、e-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。