システムサポートで利用者満足度向上


システム開発、XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、Webシステムを中心にシステム開発を行っております。

システム開発は、その機能開発だけではなく、その後の運用時のサポートがとても重要です。
サポートの範囲をお客様と相談し、ヘルプデスクを設けることや、問合せシステムの構築や、利用者が操作に困った場合やデータの誤りを修正するといった保守環境の構築が必要です。
それらのサポートにより、よりシステムに対する利用者の満足度が変わってきます。
サポートに寄せられる意見を集約し、次期バージョンアップの要件とすることで、より良いシステムへと成長させることが可能です。

システムを導入したが、利用度が低い、そもそもシステムの業務への活用方法が伝わっていないといった事は無いでしょうか。
サポートを充実させ、導入したシステムをフル活用いただけるよう、株式会社コンフィックでは保守運用サービスを行っております。
システム開発から運用サポートまで、トータルで支援いたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「サポート」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィック
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラス、サイトワンド、e-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。