システム利用方法の問合せ管理


システム開発、XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック


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株式会社コンフィックでは、Webシステムを中心にシステム開発・システム運用サポートを行っております。

システムの操作などで困った際には、マニュアルやFAQを参照すると思いますが、それでは疑問が解決できなかった場合には、サポートに問い合わせを行うと思います。
その際、サポートの受付を電話ではなく、サポート専用のサイトを用意し、問合せを管理してみてはいかがでしょうか。
確実に回答をするために、データの調査が必要になったり、利用者も電話受付時間外に問い合わせをしたいケースも多くあると思います。
サポート専用サイトに問い合わせがあった事項については、一定時期にその内容を精査し、マニュアルへの反映やFAQへの反映をすることで、問合せが減少していきます。
さらに、多くの質問がある事項や機能については、システム側に何等かの問題がある可能性もあります。
システムのバージョンアップ検討項目としても問合せ内容を活用し、システムをより使いやすく改良することにつながります。

問合せを管理し、システムの利用度をより向上させてみませんか。
問合せが電話のみの受付の方は、問合せサイトの導入をぜひご検討ください。

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