機械学習のためのデータ事前処理


システム開発、XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック


株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは、文書データを中心とした大量データ処理やデータベース構築のサービスを行っております。

文書データのデータベース化のご依頼とともに、近年、機械学習のためのデータを前処理してほしいといったご依頼が増えています。
既存文書を構造解析することや、形態素解析により単語抽出することなど、お客様の文書種類やその後の機械学習処理の用途に応じたデータ加工を行っております。
株式会社コンフィックでは、紙媒体からのデータ化について、多くの経験を有しています。
百数万ページの紙媒体のテキスト化や、マイクロフィルムからのテキスト化や、その後のマークアップ、データベース構築、システム開発までの経験から、お客様の文書データを最適なデータ形式に構築し、さらに用途に応じてデータ処理を行います。

お客様のデータ資産を活用するご提案をいたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。

【関連記事】株式会社コンフィックの「機械学習」をテーマにしたブログ一覧


システム開発・運用に関してのご相談、ご用命は、多くの開発経験がある株式会社コンフィック
e-portfolioeポートフォリオ)、クラウドクラス、サイトワンド、e-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。


株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。