株式会社コンフィック(以下、「当社」)は当社の事業を営むにあたり、顧客満足度の向上を第一の優先事項として取り組んでまいります。顧客満足度に寄与する安定した品質を維持し、向上をはかるため、この品質方針を定め、具体的に実施するための品質マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、且つ改善してまいります。

  1. 顧客満足の維持・向上を実現するため、品質目標を定め、品質目標に基づいて活動します。
  2. 品質に関する法的及び規制の要求事項並びに契約上の要求事項を順守します。
  3. 当社に従事する従業員に対し、本方針及び当社の品質マネジメントシステムを周知徹底します。
  4. 品質マネジメントシステムを定期的に見直し、継続的に改善します。

2024年6月1日制定
株式会社コンフィック 代表取締役 齋藤大地